アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

チャップアップシャンプーを使ってみた

こんばんは(^-^)

残念ながらharuシャプーが合わなかったので、他に口コミを見て良さそうなチャップアップシャンプーというシャンプーが届いたので使ってみました。

このシャンプーは毛髪診断士&美容師が開発したシャンプーらしいので、期待が膨らみます♪

男女兼用ということで、ホームページを見てもあまり女性用商品向け独特のオシャレ感はありませんでしたが(笑)、アットコスメでも人気のようでしたので注文しました。

 

ボトルはこんな感じ☆

オーガニックシャンプーというイメージでした。

f:id:kireideitai:20171020211022j:image

手に出してみるとちょっと固めのテクスチャーです。f:id:kireideitai:20171020205738j:image

 

泡立ちはとてもよく、濃密な泡でした。

私はかなりロングヘアですが、2プッシュでいけます。

2度洗いがいいそうですが、一度でめちゃ泡立ったので1度洗いにしました。

f:id:kireideitai:20171020205747j:image

 

洗いあがりは普通ですが、髪を乾かすとサラサラになりました!

今のところ痒くもなく、とてもサラサラでいい感じです♡

ただ、香りはほのかなんですが、ちょっと私はあまり好きじゃないかもです(^_^;)

髪を乾かすとあまり香りはしなくなったのでまあよしとします♪

この調子が続くといいなあと思います!

 

気になった方はこちらから詳細見れます!

チャップアップ