アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

海外ドラマが好き♡

こんばんは⭐️

私は昔から海外ドラマがめちゃ好きで、今でも良く見ています!

BSでDlifeっていうチャンネルがあるんですが、無料のチャンネルで海外のドラマがたくさん見れるんで、よくかけっぱなしにしています♪

再放送も多いんですが、たまに新しいシーズンも見れますよ☆

今好きなのは、ホームランド(元CIAエージェントがテロと戦う話)とクリミナルマインド(FBIエージェントが異常殺人事件を解決していく話)です。

海外ドラマって展開が早いのと、撮影のスケールが日本のものと違うかったりで、見かけたら本当に止まらないんですよね(笑)

ただ、シーズンが何シーズンにも渡るものが多い為、だいたい途中で挫折するんですけど💧

でもですねー、私の中での歴代ヒット作はずーーーっと「Xファイル」と「となりのサインフェルド」なんです。

これはD-lifeで見れないので(X-file2016)はD-lifeでやってますね!)、Amazonプライムで見ています。

2つともかなり古い作品なんですが、今見ても面白い!!

 

X-file

X-file2016をご覧になった方はわかると思いますが、モルダーもスカリーも若いです!


X-Files Season 1 Episode 1 - Hidden Message

 

となりのサインフェルド

こちらは日本ではあまり知られていないのですが、日常のなんでもないことを取り上げてるコメディーです。この笑いのツボが私にドハマりなんですよ♪


Elaine in plane

 

で、D-lifeに戻りますが、Dlifeは海外ドラマだけじゃなくて、海外の料理番組なんかもやっていて見てるだけで楽しいですよー!

料理番組は見てるとついつい突っ込みたくなるんですよ(笑)

そんなに激しくしゃべりながらやってたら料理にツバが飛ぶやろ!とか、バターとかオイルとか砂糖とか入れすぎやろ!とか(笑)

まあ、とにかく面白いし、海外の番組は英語の勉強にもなるしオススメですよん♪