アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

シミ・クスミにアンプルールでスキンケア

こんばんは(^-^)

 

この季節ってくすみも気になるし、夏に浴びた紫外線のせいでお肌の奥に潜んでいるシミが目立ってくることもあって怖いですよね(>_<)

 

私はずっとアンプルールの美白化粧品でスキンケアをしています。

アンプルールの化粧品は、シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケア シリーズなんです。

アンプルールに配合されている「ハイドロキノン」は昔から医療現場で使用されており、アルブチンなどの他の美白成分と比べて、10から100倍の効果があると言われているそうです!

しかし、高い美白効果の為に光や熱に弱く2001年までは化粧品への配合は認められていなかったそうです。そのハイドロキノンを安定化させたのがアンプルールの「新安定型ハイドロキノン」です。

 

私は特にアンプルールの美白化粧水がお気に入りでずっと使っています♡

 

美白化粧水にありがちな乾燥も気にならず、逆にとても潤おうんです。

コットンではなく手で使うのですが、お肌に押し込むようになじませることで、お肌の奥まで浸透してくれます♡

そして、本当にこれを使い出してくすみがなくなったし、シミも薄くなってきています。

妊娠中や30~40代の女性にできやすい肝斑にも使用可能だそうです。

 

乳液は高保湿美容乳液ゲルがお気に入りで使っていますが、冬はもうちょっとこってりしたものを使おうと思います。

 

ちなみに、アンプルールはエイジングラインも充実しているのでこちらのセットもオススメです!

シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キット

私は、冬はクリームだけ美白ラインに取り入れて使ったりしています(^-^)

 

今なら6500円相当の美白トライアルセット が1890円で購入出来ますよ☆

シミ、くすみが気になっている方はぜひ試してみてくださいね。