アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

リュミエリーナ バイオプログラミング ヘアケア製品のサンプルが届いた

こんばんはー☺️

先日いつも使っているドライヤーのメーカーであるリュミエリーナ バイオプログラミングからヘアケアのサンプルが届いたので使ってみました!

f:id:kireideitai:20171105204059j:image 

f:id:kireideitai:20171105204037j:image

動物性成分、合成香料、合成着色料全てフリー、シャンプーとコンディショナーは弱酸性とHPに書いてありました。

くせ毛やうねりがある髪にいいようです。また、髪が根元からしっかり立ち上がるようです。

 

本体を買うと下記の通りなかなかのお値段です(笑)

シャンプー 300ml 4300円

コンディショナー 220g 4300円

スカルプエッセンス 180ml 7300円

 

シャンプーは手の平に取ると流れてくるほどかなりサラサラしていて、香りはありません。

f:id:kireideitai:20171113225152j:image

 

泡立ちもよく、きめ細かい泡で良かったです♡

f:id:kireideitai:20171113225153j:image

コンディショナーは個人的にもうちょっとこってりしたものが好きですが、かなりさっぱりしています。

f:id:kireideitai:20171113225155j:image

私はかなりのロングヘアなので、シャンプーもコンディショナーも写真の倍の量を使いました。

ネットの口コミを見ると香りが良くないと書いてありましたが、私が使ったところ香りはしませんでした。無臭。。。そして、確かにサラサラはしますが、そこまですごい変わったってほどでもありませんでした。

【訂正】翌朝とてもサラサラでつやつやになっていました!!結果的に良かったです、このシャンプーとコンディショナー!

ヘアタイムセス公式ページ

 

私はリュミエリーナのレプロナイザー 3D Plus を使っているので、既にサラサラつやつやなので、それほど変化が感じられないのかなぁとも思いました☆

 

実は先日数日ほど3000円くらいの以前使っていたドライヤーを使ったんですよ。

そしたら、やはり乾かした後の髪の艶が全然違うことに気付きました(゚o゚;;

そして髪にハリもなかったし、ずっと使っていると慣れてきて効果を忘れがちですが、やはりレプロナイザー3Dプラスのドライヤー は素晴らしいと思います。

 

先日美容院に行った時も

「毛先の色あせがあまりなく、傷んでないからこのドライヤーのおかげじゃないですかね」と担当の方に言われました♡

 

お値段も素晴らしいですが(笑)

禿げたくない人、薄毛の人、髪の毛痛みまくっている人ぜひチェックしてみてくださいね♪

ドライヤーはホンマにオススメです↓