アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

パンが好きなんです

こんばんは⭐️

 

私はパンが好きで、今日もVIE DE FRANCEで10%OFFという誘惑に負けて買ってしまいました(笑)

 

f:id:kireideitai:20171115205803j:image

こちらのパンはお値段もまあまあリーゾナブルで、左端の「パン・オ・レザン」はフランスの伝統のパンでいつも買うやつです♪

 

真ん中は「セサミ&マロン」という名前で、マロンクリームとホイップクリームが入った秋らしいパンでコレも最近ハマっております。

 

秋は栗🌰、イモ系が美味しいですよね☆

 

朝食にと思って買ったのですが、ゴマ団子だけ晩御飯後につい食べてしまいました(汗)

 

食欲の秋だから仕方ないか。。。