アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

SKIIのクリスマスコフレを買ってみた

こんばんは(^-^)

 

クリスマスコフレって見ていたらどれもこれも欲しくなってしまいますよね。

私はめんどくさがりやなので予約して買ってとかいうことが出来ないので、毎年こういう商品を買わないんですが、たまたま以前SKIIのお肌診断をしてもらった時にもらったサンプルが良かったので、フェイシャルトリートメントエッセンスだけを買おうと思って、30%オフのお店に行きました。

時期的にクリスマスコフレセットの販売と重なって、たまたまセットになってしまいました(笑)

でっかい箱に

クレンジング:フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル(15g)
洗顔料:フェイシャル トリートメント クレンザー(20g)
スペシャルケア:フェイシャル トリートメント マスク(1枚)
化粧水:フェイシャル トリートメント エッセンス(230mL)

限定SK-II×VIA BUS STOPポーチ

が入っています。

プラス拭き取り化粧水も頂きました!

f:id:kireideitai:20171117225248j:image

 

f:id:kireideitai:20171117225247j:imagef:id:kireideitai:20171117225249j:image

f:id:kireideitai:20171117225316j:image

f:id:kireideitai:20171117225250j:imagef:id:kireideitai:20171117225252j:image

ボトルとポーチのデザインは3種類から選べます。

私にしては珍しくめっちゃ迷いました!!

よく化粧水ボトルなどで限定ボトルとか販売されますよね。でも全くボトルのデザインに関心がない私なので、ここに金かけるなら中身に金をかけておくれ。と思っていました。

でも、このメッセージボトルはメチャ迷いました。

 

下記の3種類です♡

f:id:kireideitai:20171117231631p:plain

CHANGE IS IS ALL OF US 変化を起こす力は自分の中にある

DESTINY IS A MATTER OF CHOICE 運命は自分の選択によって決まるもの

BE THE PERSON YOU DECIDE TO BE 自分がなりたい自分になろう

 

私は3番目のBE THE PERSON YOU DECIDE TO BEにしました。

最近、自分のあり方、性格、生き方について色々悩んでいて、その中で自分らしさを抑えて生きてきて苦しんでいた自分があることに気づいたんです。

で、その時にこれらのメッセージを決める瞬間に出会って、なんか運命を感じて、どれも自分に当てはまるものだったのですが、まずは自分らしく生きたいと思い、3番目のボトルにしました!

化粧水ボトルって毎日見るので、意外にもメッセージが頭に入ってくるんですよね。

アンプルールの化粧水がなくなったのでお試しに気になっていたSKIIを使ってみようと思います。

また、使った感想も載せていきます☆

 

P.S.三角形のポーチは使い勝手はどうなんだろうと思いますが(笑)

 

楽天 SKII公式ページ