アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

ラインで相手画面から送信メッセ削除できる!?

こんにちは(^^)

今日はいいお天気ですね☀️

さっそく洗濯を外に干しました!

 

昨日ニュースを見ていたら、ラインからなんとも嬉しい機能が来月から追加されるというではありませんか(*゚∀゚*)

 

送信したメッセージを相手の画面から削除できる機能を12月に追加するらしいです。送信後24時間以内なら削除可能になるようです!

 

これまでは送信者の画面のメッセージしか削除できませんでしたが、送信したメッセージを長押しすると、削除するかどうかを尋ねる表示が表れるので、削除を選ぶと、送信者と送信先双方の画面からメッセージが消えるようになるということ

です。

 

まあ、でも何故今までこの機能がなかったのかが不思議なんですが。。

 

出来れば24時間以内と言わず、いつでも削除出来るようにしてほしいです(T_T)

 

読み返していて時間が経つとともに恥ずかしくなってくるメッセージってあるじゃないですか(笑)

 

なにわともあれ絶対必要な機能ですよね☆