アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

ナイアードのガスールがコスパ最強です

こんばんは(^-^)

週に1ー2回使っているナイアードのガスール がお気に入りです。

洗顔、パック、洗髪、全身の洗浄に使えるのですが、私は顔パックとして使っています☆

お値段も安いのに、1回のパックでツルツルでもちもちのお肌になります。そして肌トーンが明るくなります!

デメリットとしては粉を入れ物に出して、水を入れて練らなければならないので、めんどくさいっちゃめんどくさいんですが、このお値段でクオリティが抜群なので使い続けています。

 

f:id:kireideitai:20171120201801j:image

水を入れて練るとこんな感じ。泥パックのようですね。

f:id:kireideitai:20171120201802j:image

ガスールはモロッコで古くから石鹸のように使われてきた粘土です。

ナイアードのガスール は粘土の吸着力が肌の汚れを取り除くので、汚れや古い角質によるお肌のくすみが気になる方にもオススメだそうです。本当にお肌がワントーン明るくなるので好きです。

 

ミネラルが顔や髪、身体をしっとりとなめらかに洗い上げ、整えてくれます♡


ガスール本来のふっくら柔らかな使い心地の「ガスール固形」、なめらかな使い心地の「ガスール粉末」の2タイプがありますが、私は粉末を使っています。

顔のパックだと1回10gぐらいなので、お試しサイズは5回分入っています♪

【数量限定】ナイアード ガスール粉末 50g (5回分)

価格:432円
(2017/11/20 20:22時点)
感想(0件)