アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

お久しぶりです。

メリークリスマス(*´∀`*)

 

こんにちは(>_<)

あー、一ヶ月近く更新が滞ってしまいましたー(>_<)

寒くて体調が悪かったのと、師走で忘年会やらでバタバタしていました。

まあ要はサボってしまったということです。。涙

 

さて、気を取り直していきます!

皆さんクリスマスがどのようにお過ごしですか?

昨日はイブで日曜日ということもありお休みで、お祝いされた方も多かったのではないでしょうか。

私はお休みでしたが、一緒に過ごしたかった人はお仕事でいつ終わるかもわからないということでクリぼっちでした(笑)

こうなったら、美味しいケーキでも買って食べようと思っていたのですが、ケーキという気分ではなかったので、クリスマスチキンとワインで宅飲みし、フィギャーを見ていたというまったりとしたクリスマスでございました(^-^)

自分を癒してあげれたので私は満足していますよー!