アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

スカルプDのまつ毛美容液 プレミアム!

こんばんは(^-^)

クリスマスも終わっちゃいましたねー☆

もうあっという間に2018年に突入していきそうです!早い!

 

今日はまつ毛ケアについて書こうと思います!

私は自まつげなので、まつ毛ケアには美容液を使っています。

歳を重ねると、まつ毛も弱くなって抜けやすくなるし、本数も減ってきているようなきがします(>_<)

やはり美容液をつけているとまつ毛にハリやコシが出てくるのが実感出来ます。

 

前回はスカルプDのまつげ美容液の1日2回塗るタイプを使用していましたが、今回は1日1回のタイプを購入しました。

お値段は1日1回塗るタイプの方が高いのですが、やはり意外と1日朝晩2回塗るってめんどくさくなるんですよね(笑)

今回購入したパッケージがこちら↓ なんかゴージャスです!

f:id:kireideitai:20171225150148j:image

 

目元ケアも同時にしてくれるそうで嬉しいです☆

目元の事を考えた、オーガニック認証成分とパラベンフリー、オイルフリー、アルコールフリー、界面活性剤フリー、合成着色料フリー、合成香料フリー、ノンシリコンととても優しい成分で出来ているようです!

f:id:kireideitai:20171225150151j:image

出してみるとこんな感じ。f:id:kireideitai:20171226233804j:imageチップもフワフワで塗りやすいです!f:id:kireideitai:20171226233807j:image前回使っていた右下のタイプと比べると、ブラシのフワフワ感が違うような気がします。(ブラシ汚くてすみません(>_<))

f:id:kireideitai:20171226233808j:image前回使っていたタイプも、つけまつげなどを外した時に抜けたり短くなった自まつげが綺麗に長くなりましたので、今回のものも期待出来ると思います(^-^)