アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

ベルタ育毛剤を使い始めた

 


こんばんは👩


最近抜け毛がひどくて、ちょっと焦ってます💦

季節的なものもあるんだろうと思いますが、年齢も年齢なので、育毛剤を購入しました!

ハゲてるわけでも、薄毛でもないのですが、毛髪はやはり細くなっているようです。(美容院でいわれました)
   
色々ネットで調べて、ベルタ育毛剤を定期コースで購入しました!



ノズルは頭皮につけやすいノズル式です。どうやら最近改良されたようです👌

少しとろみがあり、液だれしにくくなっています!

定期コースで購入すると非売品の頭皮用クレンジングがついてきます!

これでシャンプー前にクレンジングすると頭皮がスッキリします 💕



雑誌でもネットでも取り上げられています!

まだ使い始めたばかりなので、分かりませんが頭がカッカしてるような(笑)

恐らく血行が良くなっているんだと思います。

そして、シャンプーの時の抜け毛は使い始めから減っています !!

効果が楽しみです💓

ベルタ育毛剤の特徴は、

  • 業界最大級56種類の育毛・頭皮ケア成分が99.9%も配合
  • 天然由来成分53種類が無添加・無香料!
  • 金保証もあり、気になる価格も定期コースなら初回3980円です。


ベルタ育毛剤は返金保証もあるので安心ですね💝


詳細はこちら↓






業界最大級の育毛・頭皮ケア成分配合!無添加ナノ育毛剤