アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

炭酸水が好き💖

MWebからの投稿です! やっぱりスマホからの投稿は楽ですね〜〜! ところで、私は炭酸水が大好きなんです きっかけはかれこれ20年くらい前に、海外で水を買った時に、間違えて炭酸入を買ってしまった事です。 日本ではその当時見かけませんでしたが、海外で…

MWebから投稿してみた

こんばんは😊 Bloggerってスマホアプリがなく、スマホから投稿しにくいんですよね〜💧ネットで色々調べたところ、MWebっていうアプリが使えるとのことで今日はMWebから投稿しています💁 今日は暑かったですね〜☀️全然夏服で出かけたいんですが、ちょっと秋も取り入…

ベルタ育毛剤を使い始めた

こんばんは最近抜け毛がひどくて、ちょっと焦ってます季節的なものもあるんだろうと思いますが、年齢も年齢なので、育毛剤を購入しました!ハゲてるわけでも、薄毛でもないのですが、毛髪はやはり細くなっているようです。(美容院でいわれました) 色々ネッ…

エリクシール 美容濃密リンクルクリーム

こんばんはここ1週間くらい体調が悪いです 年齢のせいか、季節の変わり目はだるくなり、気分も不安定になりますさて、昨日ようやく気になっていた「エリクシール 美容濃密リンクルクリーム」を買いました! お顔全体に使うものだと思っていたのですが、部分…

くせ毛に矯正はいいのか??

こんばんは明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?残念ながら、台風が近づいていて、3連休はずっと雨のようですね私も特に旅行などの予定はないのですが、ちょこちょこ出かけるので雨は憂鬱です。。何故なら、そんなにひどくはないのですが、ぼわっ…

ナイアードのガスールで洗顔とパック!もちもち、ツルツルお肌に♡

こんばんはモロッコで古くから石鹸のように使われてきた粘土でガスールというものがあります。最近友達に勧められて、ガスールを使ったパックと洗顔を試したところすごく良かったのでシェアします売られているナイアードのガスールは固形と粉末があるのです…

コントレックスの効果はすごい!

こんにちはかれこれ10年以上は続けて飲んでいる水があります。それは、コントレックス!一時期モデルさんや芸能人の間でもダイエットにと流行りましたよね私はもともと便秘はないのですが、これを飲み始めてからは、お通じはさらに快調です(笑)なので便秘…

すっきりしないお天気

こんばんは今日も雨が降ったりとうっとおしいお天気でしたね低気圧が近づくと、いつも頭痛がひどくなります。薬を飲んだりしてたのですが、なるべくなら薬は飲みたくない派です。家ではお香たいてみたり、リラックスしながらストレッチしてるとましにはなる…

食べたいものを食べる

こんばんは今日は昼間にちょっとお出かけした帰りに、急にケーキが食べたくなって、近所で有名なケーキ屋さんがあったのでケーキを買って帰りました。 最近甘いものが食べたくて仕方がないのですが、我慢は身体によろしくないので、食べたいものを食べたい時…

不要なものはメルカリで売っちゃおう

女性ってお洋服、化粧品など、知らないあいだにものが増えたりしてませんか?2、3年着ていないお洋服もまだ着れるし。。とか、化粧品も新しいものが出たら前のものを使い切る前にまた買ってしまったり。。って、それは私かもですが(笑)リップとかアイシ…

今が一番若い!

こんばんは本当は、アラサー、アラフォー、アラフィフとかそういうカテゴライズ嫌いなんですそういう言葉も嫌いです もう何歳だからこういう服装しなきゃとか、もう何歳だから結婚しなくちゃいけないとか、しんどくないですか?もう私年だから。。とか。そう…

毎晩のストレッチ

こんばんは今日は暑いのか涼しいのかよくわからないお天気でしたね~さて、毎日の日課になっていますが、お風呂上がりには身体全体のストレッチをしてから寝るようにしています。もうかれこれ10年くらい続けています。昔はホント体が固くて、まさか開脚やス…

ビオレUボディローション

こんばんは今日は湿度が高くてジメジメしていましたー。私はだいたい家に帰ってすぐシャワーを浴びるのですが、乾燥を防ぐために一年中ボディローションは欠かせません。なんか顔だけ保湿しても身体から水分が蒸発していきそうで(笑)、必ず何かすぐにつけ…

アンプルールの美白効果

おはようございますここ数年はシミとくすみが気になっていて、色々試した結果、ずっと基礎化粧品はアンプルールのラグジュアリーホワイトローションと ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXを使っています。アンプルールの美白化粧水は、保湿もしっかり…

ブログ始めました!

はじめまして、かりんですアラフォーだけど、だいたい10歳くらい若く見られます♪ 日々コツコツと地味にアンチエイジングを目指し努力している美容法について綴っていこうと思います。 アンチエイジングの為の美容法といっても、エステ行ったりなどとお金を…