アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

ビオレUボディローション

こんばんは👩

今日は湿度が高くてジメジメしていましたー。

私はだいたい家に帰ってすぐシャワーを浴びるのですが、乾燥を防ぐために一年中ボディローションは欠かせません。

なんか顔だけ保湿しても身体から水分が蒸発していきそうで(笑)、必ず何かすぐにつけます。

香りのついたものは癒されていいのですが、ものによっては肌が痒くなるので、無香料のお肌に優しいものを選んでいます。

今はビオレUのボディーローションをお風呂上がりにすぐにつけています💗



中にはめんどくさいって方もいると思うのですが、その場合はお風呂場に置いておいて身体を拭いたらすぐにつける習慣をつければいいと思います。

赤ちゃんにも使えるのでお肌に優しいはず。

30秒で角質層に浸透するそうです。

ビオレUボディローションはドラッグストアで500円ちょっとで購入出来ますよ!

良かったら試してみてくださいね💓