アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

コラーゲンにていねい通販のすっぽん小町


こんばんは👩

年々減っていくコラーゲンに不安を覚えて、コラーゲンドリンクとかアミコラとか色々試しましたが、今はていねい通販のすっぽん小町をもう半年近く飲み続けています。💓


つるっとしたサプリですので、喉に引っかからず飲みやすいんです。
夜に2粒づつ飲むのがいいらしいですが、疲れがたまっている時などは4粒とかでもいいそうです👌

コラーゲンはそのまま吸収されず体内で分解されるので、バランスの良いアミノ酸と一緒に取ると、コラーゲンだけをたくさん取るよりも吸収が良くなるらしいです。

すっぽんに含まれるアミノ酸の量は、黒酢の平均約91倍もあるそうですよ。

また、すっぽんにはコラーゲン・アミノ酸のほかにも、女性の美容や健康に嬉しい、ビタミンE・カルシウム・亜鉛・EPA・DHAなど豊富な栄養成分がバランス良く含まれているのです!

私はすっぽん小町を飲み始めてから肌が乾燥しなくなりました💓 

そして、爪がほんと弱くてすぐに割れていたんですが、すっぽん小町を飲み始めてから爪が割れにくくなりました!ほんと丈夫になりました。

爪が変なところから割るだけでテンション下がりますもん💦

一日あたり98円だとコラーゲンドリンク飲むよりもかなりお得ですよね!

私は定期便でお得に購入しています!

詳細はこちらです↓