アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

ていねい通販からのおまけプレゼント 雑穀米

こんばんは⭐️

 私がいつも飲んでいる、ていねい通販のすっぽん小町 ですが、これを飲み始めてから本当にお肌の乾燥がなくなり季節の変わり目も調子がいいです♪

あと気がついたら疲れにくくなっていました!

私は定期便でお得に購入しているのですが、定期便で購入しているとささやかな「おまけ」プレゼントが届きます☆

今回は白米に入れて炊くとおいしい雑穀米が出来るプレゼントが届きました。

f:id:kireideitai:20171031231921j:image

白米も好きですが、雑穀米も大好きです♡

ただ家で炊くのは面倒なイメージがあるので(私だけ?)あまり家で食べようとは思いませんでしたが、せっかくなので明日これを入れてご飯を炊いてみようと思います!

白米は血糖値が上がりやすいと聞き、健康オタクの私は玄米を白米に混ぜて食べていた事があります。

意外と美味しかったし、プチプチした食感が好きでしたが、血糖値が上がらない分、満腹感がなかなか得られないんですかね。しばらくして辞めました(笑)

 

それではまた⭐️

ていねい通販のすっぽん小町 はこちらからチェックしてみてくださいね♪

 アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』