アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

今日の夜は雑穀米を食べました!

こんばんは⭐️

 

もう11月って早すぎませんか😱

マツコも昨日テレビで言ってましたか、

「わたしの1年は2ヶ月よ!あと30年生きるとしても、5年しか生きられないのよ!」と(笑)

同感です! 本当に最近は月日の経つのが早すぎて怖いです😭 今という時を大切に生きなければって思います。

 

さて、今日は昨日ご紹介した雑穀米のもとを入れてご飯を炊いてみました(^^)

白米2合を普通の水加減にセットして、大さじ2杯の水に浸した雑穀米のもとをセットした白米に混ぜて普通に炊くだけで、美味しい雑穀米が炊き上がりました!

f:id:kireideitai:20171101224822j:image

モチモチした食感もあり、ほんのり甘くて、とても美味しかったです♪

今日の晩ご飯はコレとキムチ鍋を作りました。

これはハマりそうです!!