アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ていねい通販からのおまけプレゼント 雑穀米

こんばんは⭐️ 私がいつも飲んでいる、ていねい通販のすっぽん小町 ですが、これを飲み始めてから本当にお肌の乾燥がなくなり季節の変わり目も調子がいいです♪ あと気がついたら疲れにくくなっていました! 私は定期便でお得に購入しているのですが、定期便で…

木枯らし1号

こんばんは⭐️ 今日は北風が冷たく寒かったですねー 東京地方と近畿地方に木枯らし1号が発表されましたようです。 たまたまニュースを見て知ったんですが、木枯らしの発表は東京地方と近畿地方しか発表されないらしいですね。 また1号しか発表されないらしく…

チャップアップシャンプーを使い始めて1週間が経ちました

本日2回目の投稿です(^O^) チャップアップシャンプーを使い始めて1週間になりましたが、結構いい感じです(*゚▽゚*) 前回の記事も読んで見てください☆ チャップアップシャンプーを使ってみた - アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術 髪の毛がサラ…

I’m PINCH (アイムピンチ)

こんばんは(^-^) また台風がくるみたいですね~(>_<) ここ最近週末はずっと雨なのでちょっと気分が滅入ります。。 さて、以前お試しでI'm PINCHという美容液を使っていたことがあって、とても良かったのですが、ちょっと高いなーと思って別の美容液に変えて…

ファーストファション

こんばんは(^-^) 今日は帰りにGUに寄って帰りました。 いつも若者で溢れかえっているGUですが(笑)、私もよく利用しています。 最近はファーストファッションのお店も多くなり、服も安く変えていいですよね! あまりに「これユニクロ」とか「これGU」とかわ…

3COINSのアクセサリー

こんばんはー(^^) 最近アクセサリーはもっぱら3COINSで購入しています! 今は300円で結構可愛いものがいっぱいあるんですよねー♪ 特にピアスは無くしやすいから300円だと気軽に使えます☆ 確かに300円だと消耗品にはなってしまいますが、流行りもあるし、数も…

ていねい通販からのお誕生日プレゼント

こんばんは(^_^) 台風も過ぎて今日は久々に晴れました♪ さて、私10月がお誕生日なのですが、毎日飲んでいるていねい通販のすっぽん小町 から、お誕生日プレゼントとして3000円相当の健康サプリが届きました! 「みんなの善食」という1包になんと腸内環境を…

シュウウエムラ アルティム8∞スブリムビューティクレンジングオイル

今日も一日中雨が降っていましたねー☂ 雨が止んだらお米を買いに行こうと思っていましたが、止む様子もないまま夕方になってしまいました。 自転車で傘を差して近所のスーパーへ行こうと道路まで出たところで突風にやられ、傘が見事にひっくり返り転びそうに…

気象予報士が開発した頭痛・気象病対策アプリ 「頭痛ーる」

こんばんは(^-^) 最近ホント雨ばかりで洗濯が出来なくて困ります 汗 それと先日お天気が悪いと頭痛がしたり、気分が落ち込んだり、体調が悪くなったりすると書きました。 ネットで調べるとそういう人達がとても多いことが分かりました。 恐らく最近になって…

チャップアップシャンプーを使ってみた

こんばんは(^-^) 残念ながらharuシャプーが合わなかったので、他に口コミを見て良さそうなチャップアップシャンプーというシャンプーが届いたので使ってみました。 このシャンプーは毛髪診断士&美容師が開発したシャンプーらしいので、期待が膨らみます♪ 男…

haru黒髪スカルプ・プロを返品しました(>_<)

こんばんは! 下記の記事の続きです。 haru黒髪スカルプ・プロ - アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術 haru黒髪スカルププロ 2日目 - アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術 haru黒髪スカルプ・プロを1週間ほど使ってみましたが、私の…

Bloggerからお引越ししてきました

はじめまして(^-^) Bloggerを使っていたのですが、あまりにも誰にも読んでもらえず(笑)、くじけてこちらに引っ越してきました! でも、はてなブログに慣れるまでまた時間がかかりそうです 汗 よろしくお願いします♡

月1の女の子デー前で食欲が止まらない

こんばんは生理前の食欲って異常なくらいになりいつも困っていますとにかく、食事より甘いものが食べたくて仕方がなくて、ケーキやらチョコレートやらを寝る前まで気持ち悪くなるくらい食べてしまって、後で後悔するという。。。食欲は抑えられないので仕方…

エリクシール 美容濃密リンクルクリームでまぶたがスッキリしてきた!

こんばんはエリクシールのリンクルクリームを使い出して2週間になりますが、これいいかもです!最近まぶたが垂れてきて、二重の幅が狭くなってきているのが悩みだったのですが、これを使ってからはまぶたの重みがスッキリして目が大きく見えるような気がしま…

haru黒髪スカルププロ 2日目

こんばんは昨日haruのシャンプーを使ってみましたが、やはりリンスやコンディショナーなしではきしむので、今日はコンディショナーを使いました。昨日のきしみが酷かったせいか、きしみがまだ残っていますでも、抜け毛がちょっと減った感じがする!!頭皮も…

haru黒髪スカルプ・プロ

こんばんは今日は先日注文していたHaru 黒髪スカルプ・プロが届いたので使ってみました。特徴は 抜け毛が短期間で減る 白髪が生えにくくなる オールインワンシャンプーだからリンスがいらない 100%天然成分、無添加 頭皮プラシがついてきました。 手にとっ…

使えば使うほど髪が美しくなるドライヤー リュミエリーナ レプロナイザー 3D Plus

みなさん、ドライヤーはどこのメーカーを使っていますか??私はつい先日まで3000円位のパナソニックのドライヤーを使ってました(笑)髪は乾けばいいという考えでした。でも、最近髪がパサつくなーって思う事がしばしばあり、これって加齢のせいか と焦りま…

寒くなりました。

こんばんは👸今日は雨で、気温も低くめっきり秋になりましたね🍁本当に毎年思うのですが、この時期は着るものがなくて困ってます(笑)ジャケット着ても昼間暑かったら、持って歩くの嫌だし。。とか思っていると、ホント何を着るか迷います。 また、明日から3連…

コラーゲンにていねい通販のすっぽん小町

こんばんは年々減っていくコラーゲンに不安を覚えて、コラーゲンドリンクとかアミコラとか色々試しましたが、今はていねい通販のすっぽん小町をもう半年近く飲み続けています。 つるっとしたサプリですので、喉に引っかからず飲みやすいんです。夜に2粒づつ…

ロレッタ ベースケアオイル

こんばんはBloggerは始めてなんですが、やっぱり慣れるまで使いにくいかも。。ちょっとめげそうですが、とりあえず頑張ってみます さて、お風呂上がりは、ロレッタのヘアケアオイルを髪を洗ったタオルドライの後に使っていますサロン専売品らしいです。 けっ…