アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

haru黒髪スカルプ・プロを返品しました(>_<)

こんばんは!

下記の記事の続きです。

haru黒髪スカルプ・プロ - アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

haru黒髪スカルププロ 2日目 - アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

haru黒髪スカルプ・プロを1週間ほど使ってみましたが、私の髪には合いませんでした。。

コンディショナーを使ってもやはり洗った後はギシギシで、ドライヤーで乾かすとバサバサになってしまいました。

 

そして頭皮も痒くなってきて、これはダメだと思い返品いたしました。

 

本当に返品してくれるのかなぁと心配しながらお客様センターに電話しましたが、スムーズに返品の手続き方法を説明してくれ、本日返送しました。

 

ただharuから商品を送ってきた際の送料とこちらからの返品送料はこちらもちです。

 

香りと泡立ちはよく白髪にもいいと宣伝されていたので効果を見ることも出来ずに残念でしたが、合う合わないはあるので仕方がないですね。。

 

でも気になっていたシャンプーだったので、自分で使って確認出来て良かったです!

 

私に合いませんでしたがHPはこちらです↓

 http://www.haru-shop.jp/item/10200101_R

 

シャンプージプシーの私ですが、次はチャップアップシャンプーというシャンプーを購入したので、次はそのレビューを書きたいと思います(^-^)