アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

ベルタ育毛剤を使い始めて1ヶ月が経った

こんばんは(^-^)

 

抜け毛が多いのと、年齢も年齢なので育毛剤を使い始めていました。

薄毛や禿げているわけではないのですが、美容院に行った時髪が細くはなってきてると言われていたのもあります。

使い始めて1ヶ月なので、まだまだ続けないといけませんが、髪が抜けにくくなったのとコシが出てきたような実感はあります♪♪

 

過去記事も参考してね☆

ベルタ育毛剤を使い始めた - アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

 

【ベルタ育毛剤】 は女性用に開発された育毛剤です。

男性と女性では薄毛や抜け毛の原因、また育毛の予防や対策は全く違うそうです。

女性の薄毛はダイエット、出産、加齢、ストレス、睡眠不足によりホルモンバランスが崩れたりすることが原因です。

紫外線、パーマ、カラーリングも女性の頭皮によくありません。頭皮が固くなるので頭皮のエイジングケアが大切なんだそうです!

今までの育毛剤は硬くなった頭皮に浸透しにくかったのですが、【ベルタ育毛剤】 はナノ化された成分が頭皮を潤すだけでなく、毛穴の奥まで浸透するそうです(*゚▽゚*)

無添加で、99.6%が天然成分由来というのも安心ですね☆

使い方は簡単で、髪を分けながら8から9本の線を引くように湿布してから、頭皮全体をマッサージします。

少しとろみのある透明の液体なので液だれしにくいです。

夜のシャンプー後に1回でいいので楽チンです☆

 

薄毛が気になっている方は返金保証もあるので一度試してみてくださいね!

通常定期便パックなら、初回は半額の3980円です。