アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

haru黒髪スカルプ・プロ

   こんばんは😊

今日は先日注文していたHaru 黒髪スカルプ・プロが届いたので使ってみました。

特徴は

  • 抜け毛が短期間で減る
  • 白髪が生えにくくなる
  • オールインワンシャンプーだからリンスがいらない
  • 100%天然成分、無添加



 頭皮プラシがついてきました。


 手にとってみると少しとろみのあるテクスチャーです。

 髪の毛で泡立てた泡を手にとってみると、泡立ちも問題なし。

香りもとても良かったです。

洗い上がり後は頭皮はとてもさっぱりしました!

濡れている状態ではパサつきは気にならなかったのですが、ドライヤー後は毛先がパサパサになってしまいました💧

やはりリンスやコンディショナーなしでは無理なようです😓

明日はコンディショナーを使ってみます。

HPはこちらです↓

http://www.haru-shop.jp/item/10200101_R