アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

使えば使うほど髪が美しくなるドライヤー リュミエリーナ レプロナイザー 3D Plus

みなさん、ドライヤーはどこのメーカーを使っていますか??

私はつい先日まで3000円位のパナソニックのドライヤーを使ってました(笑)

髪は乾けばいいという考えでした。

でも、最近髪がパサつくなーって思う事がしばしばあり、これって加齢のせいか😩 と焦りました!

美容師さんにその話をしていると、リュミエリーナのドライヤーがいいですよ。と紹介してくれて、美容院に行った時に、それを使って乾かしてくれました。めっちゃ、サラサラになってビックリ!

ついにドライヤーにしては高い40000円ほどもするリュミエリーナのレプロナイザー 3D Plusを購入しました。

通常のドライヤーは、使うたびに「熱で髪が傷む」「髪が乾燥してパサつく」 「ツヤがなくなる」など様々な問題がおきますよね💧

このドライヤーは雑誌・メディアでも取り上げられていて、使えば使うほど、髪に艶・潤い・ハリ・コシ・しなやかさを取り戻してくれるんです。

ちなみに、私が購入したタイプのレプロナイザー 3D Plusは旧タイプから風量が高まり、乾燥速度がアップしたようです。

さらに、冷風を顔にあてて美顔器のように使う事もできるんです。リフトアップや肌のキメが整うとのことです。

また、頭皮の乾燥も防いでくれますので、頭皮環境にも良さそうです!

レプロナイザー 3D Plusは最新式のものです。ゴージャスな箱に入ってお届けされました💓


ちょっと普通のドライヤーよりは重いです。遠赤外線が先のノズルに入っているので重いらしいです💧

写真の灰色の先はつけてもつけなくてもいいと思います。

ボタンもHigh, Low, Coolと3段階に変更出来ます。High, Lowの時にスイッチ上のボタンを押すと、風が冷風に切り替わるので便利です。



使って数ヶ月経ちますが、早く乾くし、うねるくせ毛も伸ばしやすくなり髪がサラサラになります。

また、最後に冷風を顔にあててお肌のケアも出来ます💝

ただ、サラサラになる変わりに、デジパの箇所に当てるとパーマが若干伸びてしまいますのでご注意ください(笑)



いつもドライヤーを使いながら、風が顔に当たるのがすごく嫌だったので、これは逆にあたった方がいいので安心です。

リュミエリーナ レプロナイザー 3D Plusは、すでに偽物も出回っているらしいので、正規取扱店で購入してね 🙆

詳細はこちら↓