アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

ダイソーのフェイスマスクが進化してた!

こんばんは⭐️

 

ダイソーのシリコンフェイスマスクってとても人気ですよね!

わたしは前から気になっていたものの、今回初めて買いました☆

 

しかも、3Dに進化していました!!

f:id:kireideitai:20171106234954j:image

 

広げると確かに立体感があります。

f:id:kireideitai:20171106234942j:image

このマスクの特徴は

☆いつも使っているフェイスマスクの上からこのマスクを被せることで、フェイスマスクの水分が蒸発するのを防ぐラップ効果があります♡

 

☆耳掛けフックがついているので、フェイスマスクのずれ落ちを防いでくれます♡ 耳かけフックは自分サイズに切って調整できます!

 

☆入浴時に直接つけて蒸しマスクとしても使えます♡

 

☆洗って繰り返し使えます♡

 

やっぱり口コミがいいだけあって、実際使ってみるととても良かったです!

 

これが100円って、最近の100均グッズは本当に素晴らしいと思います!

気になった方は是非チェックしてみてくださいねー(*´∇`*)