アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

チャップアップシャンプーを使い始めて1週間が経ちました

本日2回目の投稿です(^O^)

チャップアップシャンプーを使い始めて1週間になりましたが、結構いい感じです(*゚▽゚*)

前回の記事も読んで見てください☆

チャップアップシャンプーを使ってみた - アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

  

髪の毛がサラサラになります。

私の髪質は硬いモワッと広がるくせ毛なんですが、本当にサラサラになります。

香りはアットコスメなどの口コミを見ると、”シトラスのいい香り”と書いている人もいますが、私はやはりあまり好きな香りではありません(笑)

でもそんなにキツい香りでもないので、洗ったあとは香りは残りません。

少量で泡立つのでコスパもいいと思います。

気になった方はチェックしてみてください♪

 

詳細はこちら↓から見れます!

チャップアップ