アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

I’m PINCH (アイムピンチ)

こんばんは(^-^)

また台風がくるみたいですね~(>_<)

ここ最近週末はずっと雨なのでちょっと気分が滅入ります。。

 

さて、以前お試しでI'm PINCHという美容液を使っていたことがあって、とても良かったのですが、ちょっと高いなーと思って別の美容液に変えてしまいました。

10月は私のお誕生日月ということもあり6回分のサンプルが送られてきました♡

f:id:kireideitai:20171027223429j:image

 

手に出してみると、濃厚なトロっとした液体です。

f:id:kireideitai:20171027223433j:image

さっそく今日久々に使ってみましたが、やっぱりいい!

お肌がモチモチになります♡

暑い時はあまり感じなかったのですが、やはり最近寒い日があったりしていたのでお肌にもう少し潤いが欲しいなーと思っていた時でした。

やっぱりまた注文しようかなーと考え中です(笑)

 

公式サイトはこちらです!

乾燥からピンチな肌を救う美容液I'm PINCH(アイムピンチ)