アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

ナイアードのガスールで洗顔とパック!もちもち、ツルツルお肌に♡

こんばんは💆

ロッコで古くから石鹸のように使われてきた粘土でガスールというものがあります。

最近友達に勧められて、ガスールを使ったパックと洗顔を試したところすごく良かったのでシェアします💕

売られているナイアードのガスールは固形と粉末があるのですが、私は粉末のガスールのお試しサイズを購入しました。1000円もしなかったと思います。

もうすぐなくなるんですが(笑)

ガスールは水にとかして、洗顔したり、パックしたりして使っています。

でも、実はこのガスール、全身に使えるんですよね。髪にも使えると説明に書いてます!

ガスールで、洗顔するとお肌がモチモチ、ツルツルになって、お肌のトーンが明るくなるんです👸

汚れが気になる時は、パックもオススメです。さらにお肌のトーンがアップしますよ!

ガスール粘土の吸着力でお肌の汚れをとることが出来るそうです。

コスパ最強のガスール、ぜひお試しください💓


価格:864円
(2017/10/6 22:53時点)
感想(8件)