アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

コントレックスの効果はすごい!

こんにちは👩

かれこれ10年以上は続けて飲んでいる水があります。それは、コントレックス

一時期モデルさんや芸能人の間でもダイエットにと流行りましたよね👌

私はもともと便秘はないのですが、これを飲み始めてからは、お通じはさらに快調です(笑)

なので便秘気味の方には効果あると思います😁

コントレックスを切らしていて飲んでないと、あっコントレックス飲んでないからお腹の調子悪いやーって思う時もあります 汗

オススメは常温で、朝起きた時やお風呂上がりの時に水分補給の為に飲むと、身体にしみわたるような感覚で、乾いた身体が潤される感覚があるんです💓

カロリーゼロなのに、わずか500mlに牛乳瓶約1本分のカルシウムとアーモンド約9粒分のマグネシウムを含んでいるそうです。

ミネラル補給とダイエットのパートナーには最適なお水ですよね!

 

ただコントレックスはかなりの硬水なので味が苦手だという方もいるようです。

わたしは逆に普通の水が味がなくて飲めません(笑)


ドラッグストアで買ってもいいのですが、意外と重いし、楽天でまとめ買いした方が安いのでわたしは楽天で購入しています♪

詳細はこちらをどうぞ💗

価格:132円
(2017/10/5 23:54時点)
感想(0件)