アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

ファーストファション

こんばんは(^-^)

今日は帰りにGUに寄って帰りました。

いつも若者で溢れかえっているGUですが(笑)、私もよく利用しています。

最近はファーストファッションのお店も多くなり、服も安く変えていいですよね!

あまりに「これユニクロ」とか「これGU」とかわかるものは躊躇してしまうのですが、デニムとか無地のセーターなどは着ていてもどこのブランドかも分かりにくいですしよく買います。

いやー、でもファーストファッションといえども侮れませんわ。

最近のユニクロのジーンズはすごいですよ!

種類もいっぱいあるから体型に合わせて選べるし、安いからじゃなく、ユニクロのジーンズがいいから買ってしまいます☆

よく伸びるし、デザインも普通にかっこいいです♡

ユニクロのストレッチデニムは本当によく伸びます。

実は夏に初めてスキニーデニムを買って、「これビタっとくっついて暑くないかな?」と心配でしたが、全くそんなこともなかったし、これからの季節用に最近またスキニーデニムを購入しました☆

ユニクロよ、もっともっと進化してくれ。