アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

シュウウエムラ アルティム8∞スブリムビューティクレンジングオイル

今日も一日中雨が降っていましたねー☂

雨が止んだらお米を買いに行こうと思っていましたが、止む様子もないまま夕方になってしまいました。

自転車で傘を差して近所のスーパーへ行こうと道路まで出たところで突風にやられ、傘が見事にひっくり返り転びそうになったので、慌てて引き返し、歩いて出直しました(^_^;)

さて、今日は楽天で頼んでいたシュウウエムラ アルティム8 クレンジングオイル が届いたので早速使ってみました♪

シュウウエムラのクレンジングはかなり何年も前から使っていてお気に入りですほ♡

色んな種類があり、目的に合わせて選べます☆

今回はデパートの店頭カウンターでブラウンのボトル  シュウウエムラ アルティム8 クレンジングオイル  のサンプルをもらい使ってみたところ良かったのでこちらを購入しました!シュウウエムラのクレンジングオイルでもNo1だそうです。

 

 シュウウエムラ アルティム8 クレンジングオイル

f:id:kireideitai:20171022194247j:plain

私は、安かったので楽天で購入しました♪

 

ナチュラルに、8つの植物オイルで生まれ変わる。保湿感やオイルのとろみはキープしながらに。。

オイルはとろっとしているのでお肌に伸ばしやすいです。

香りもとても癒されます。

濡れた手でも、まつげエクステにも使えて、ダブル洗顔不要です。

洗い上がりもしっとりしていて、ずっとお肌を触っていたくなります♡

 

前回はシュウウエムラ A/O+P.M.クリアユースラディアントクレンジングオイル

という緑色のボトルを試しましたがこちらもなかなか良かったですよ。