アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

ていねい通販からのお誕生日プレゼント

こんばんは(^_^)

台風も過ぎて今日は久々に晴れました♪

さて、私10月がお誕生日なのですが、毎日飲んでいるていねい通販のすっぽん小町 から、お誕生日プレゼントとして3000円相当の健康サプリが届きました!

 「みんなの善食」という1包になんと腸内環境を整えるビフィズス菌が10億個入っていて、また、野菜・果物・穀物・イモ類・海藻など33種類の食材も入っているという高タンパクで低カロリーの健康食です。

 

この箱の中に入っています。f:id:kireideitai:20171023182800j:image

 

出してみるとこんな感じ。f:id:kireideitai:20171023182802j:image

f:id:kireideitai:20171023182803j:image

水かお湯に溶かして飲むのですが、水に溶かしてみました☆f:id:kireideitai:20171023182808j:image

見た目はまずそうですが(笑)、飲んでみるときな粉味でほんのり甘く美味しかったです♡

なかなかの健康オタクでもある私は、こういう健康食とかサプリとか大好きです。

1日1袋でいいらしいですが、ジュース替わりに何倍も飲めそうです(笑)

これもていねい通販で購入することも出来ます!