アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

エリクシール 美容濃密リンクルクリームでまぶたがスッキリしてきた!

こんばんは👩

エリクシールのリンクルクリームを使い出して2週間になりますが、これいいかもです!

最近まぶたが垂れてきて、二重の幅が狭くなってきているのが悩みだったのですが、これを使ってからはまぶたの重みがスッキリして目が大きく見えるような気がします。

実は、昔からキレイな二重でいいねって言われる事が多かったのに、数ヶ月ほど前に、奥ぶたえ?と聞
かれたことがあってちょっとショックだったんです💧

部分用クリームなのですが、まぶた以外にも目の下の広範囲に塗ってると、塗った翌朝に顔を手で触るとキュット引き締まっている感触があります💓

 

シワの効果はまだ分かりませんが、これからも使い続けてみます👍