アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

月1の女の子デー前で食欲が止まらない

こんばんは👸

生理前の食欲って異常なくらいになりいつも困っています💧

とにかく、食事より甘いものが食べたくて仕方がなくて、ケーキやらチョコレートやらを寝る前まで気持ち悪くなるくらい食べてしまって、後で後悔するという。。。

食欲は抑えられないので仕方がないのですが、最近はなるべく体にやさしい甘いものをと考え、ナッツにはちみつをかけて食べてみたりしてました。

先日ふと思いつき、スライスしたりんごの上にナッツを乗せてはちみつをかけてみたら結構おいしくて、今はそれにはまっています💓

あとは、ガムを噛んで気を紛らわしたりもしていますが(笑)

今まさに生理前で食欲が止まりません!