アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

食べたいものを食べる

こんばんは👩

今日は昼間にちょっとお出かけした帰りに、急にケーキが食べたくなって、近所で有名なケーキ屋さんがあったのでケーキを買って帰りました。


最近甘いものが食べたくて仕方がないのですが、我慢は身体によろしくないので、食べたいものを食べたい時に食べよう!って思っています。

実は前から気になっていたのですが、ここのケーキ屋さんは始めて食べたんです。

ちょうどよい甘さで美味しかったです♪

何店舗かあるみたいなので、お近くの方は試してみてくださいね💓
http://www.janrupuran.com/index.html