アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

炭酸水が好き💖

MWebからの投稿です!

やっぱりスマホからの投稿は楽ですね〜〜!


ところで、私は炭酸水が大好きなんです😍


きっかけはかれこれ20年くらい前に、海外で水を買った時に、間違えて炭酸入を買ってしまった事です。


日本ではその当時見かけませんでしたが、海外では普通の水とバブルウォーターと書いてある炭酸水が売ってあるんです。


当時私は普通の水だと思い勘違いして炭酸水を購入してしまって飲んだところ、なんじゃこれ❓まずっ!と初めは違和感たっぷりで飲めなかったのですが、慣れると癖になっちゃいました(笑)


今では日本でも普通にミネラルウォーターの炭酸水は売ってるので、時代も変わったなあと思いつつ、炭酸水ばかり買ってます🥛
カロリーもゼロだし、シュワっとしたい時は皆さんも試してみてくださいね〜💆