アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

大衆イタリアン屋台 ブドウヤ

こんにちはー☺️

 

昨日は友達とご飯に行ってきました!

中津駅からすぐの所にあるイタリアンなんですが、たまたま入ったらメチャ美味しかったです♡

 

大衆イタリアン屋台 ブドウヤ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076314/

 

名前に興味が湧き行ってみると、中はそんなに広くなく、椅子がビール箱だったり、たしかに大衆感満載でしたが(笑)、お料理はどれもおいしくて、自家製サングリアも美味しかったです!

 

わたくし、写真を撮るのを忘れてしまいまして、ネットから拝借しております(ーー;)

 

牡蠣のアヒージョはだしが効いていて、

f:id:kireideitai:20171104143240p:plain

 

お肉は柔らかくて美味しくて、

https://img.retty.me/img_repo/t/01/3961999.jpg

 

エビの生パスタは大きなエビが乗っていて、モチモチ感がサイコーで、

「ブドウヤ 」の画像検索結果

 

あと、温野菜、バゲット、エビのフリッターなども頂きました!

 

お料理もワインもリーゾナブルなお値段で、お腹いっぱい頂きました♪

 

あと、サングリアもフルーツがいっぱい入っていて美味しかったです♡

 

静かに食べて飲みたい方にはオススメしませんが、女子会などでワイワイするにはいいところだと思います☆

 

私は20:00くらいに行ったのですが、満席になってきて相席になってしまいました。深夜2:00まで営業しているそうですよ。

 

お店の方も対応がよくて、またぜひ行ってみたいです!

関西にお住まいの方はぜひチェックしてみてくださいね☆