アラフォーの見た目マイナス10歳を目指す美容術

40歳過ぎましたが、いつまでも綺麗でいたい!見た目もカラダもマイナス10歳をめざす日常術をお届けします(^-^)

ヴェレダ(Weleda)のエーデルワイスUVプロテクト

こんばんは✨

 

最近Weledaのオーガニック系の日焼け止めを顔用に買いました☆

 

私は、お休みで家の中にいてお化粧をしない日でも窓から日差しが差し込むので、一年中日焼け止めは顔、首、腕などに塗るんですが、今まで全てにドラッグストアで買ったいわゆる普通の日焼け止めを塗っていました。

 

でも、顔にはお肌に優しいものを塗ろうと思い、今回オーガニック系でもリーゾナブルな価格のWeledaの日焼け止めを買いました。

f:id:kireideitai:20171106234739j:image

ヴェレダエーデルワイスUVプロテクトは、天然由来成分だけで作られた、SPF33 PA++で紫外線をしっかり防ぐ日焼け止めクリームです

 

生後6ヶ月からの赤ちゃんにも使えるほどお肌に優しいそうです(*゚▽゚*)

 

 ほんのりとベージュの色がついているので、肌の色むらを整え化粧下地としても使えます♪

f:id:kireideitai:20171107175716j:image

f:id:kireideitai:20171107175724j:image

白浮きはせず、つやっとお肌を綺麗に見せてくれます。f:id:kireideitai:20171107175726j:image

 

エーデルワイスは、タンニンヤフラボノイドなどを美肌に良いとされる成分を含み、肌を保湿し、引き締めてくれるそうです☆

びっくりしたのが、休みの日の朝に化粧をせずこれだけつけていましたが、夕方になってもお肌が潤ってふっくらしているんです!

 

香りもほんのりオーガニック系の癒されるいい香りがします♡

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

ヴェレダエーデルワイスUVプロテクト